SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

【学祭記事】バンギガブボルトスイクンバシャーモ

って並べてすごーく懐かしい臭いがしたので、自分の学祭で使ったらボコボコにされました

並びと持ち物だけ
バンギ@ナイト
ガブ@ゴツメ
霊ボルト@スカーフ
スイクン@チョッキ
バシャーモ@ナイト

当日の朝の6時にかんがえた。
この時点で相手のガブリアスギルガルドを投げるみたいな立ち回りをしなければいけないことがありそうだな とか考えたら当日ちゃんとその場面が来ました。
流石にガバガバでした。
最近ユキノオーを上手く使いこなせなくて悩んでたので気分転換にバンギラス使おうと思ったけど、バシャーモしかほぼ出しませんでした。

学祭の方はたくさんの人にご来場いただいて、とてもよかったです
ほとんど仕事ほっぽりだして老害してました。
友達と一緒に渋谷のタワレコ斉藤和義の新しいアルバム買って、ホクホクでした。
後輩達には感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。

ひさしぶりにポケモンカードというものをやる機会があったのですが、未だに僕を引退に追い込んだイベルタルが強くて、実家のような安心感を感じました。

みなさんおつかれさまでした。

そろそろポケモンつよくなって、後輩にかっこいいところ見せたいですが、残念ながらなかなかそれも遠そうです