SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

S12 僕とポケモン

S12は810日ぶりくらいにまともにレート潜ってPT考えたりしました。
過去作解禁ってことで、たまたま貰った直後に使えなくなってしまった零度スイクンを使ってみたいなーって思ったのも動機の一つでしょうか。

今期は最高レートは1800ちょっと
本気でやってこんなもんです。
やっぱ下手くそだなあとか思いますね。

このシーズンは初めて学祭以外のオフを運営したりしました。
そのお陰もあってか、沢山のポケモン強い人とお話する機会があってとても参考になりました。
ポケステは運営、参加者の皆さんのお陰で成功することができました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
直接のキッカケになった後輩にも感謝です。

また、強い人のポケモン通話なるものにも初めて参加させていただきました。とても楽しかったです。そのお陰でいままで敬遠していたサイクルPTへの理解が深まりました。

S13もポケモンは続けて行きたいと思います。
幸運にもシングル厨に参加することができたので、とりあえずはそこを目標にします。

実績は特に残していませんが、自分の中では非常に充実感があり、ほんのちょびっと成長できたかなと思えるシーズンでした。
その成長がなんらかの形で現れてくれるといいなーと思います。

長文失礼いたしました。

PS
今シーズンは本当にお世話になった人でいっぱいです。
お世話になった人や後輩に恩返しできるように、大会なりレートなりがんばっていきたいですね。