SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

来年もよろしくお願いします的な記事

こんばんは。SSYです。

今年は(特に後半からですが)ポケモンに結構真摯に向き合うことができたと思います。

たくさん仲良くしてくれる方ができて嬉しかったです。

来年も仲良くしてくださると幸いです。

就活本格化する前にはひとつくらい「すごいでしょ!これ!」て言えるようなPT組みたいです。

結果はなにひとつ残していませんが、、、ポケモン的にはいい年を過ごせたと思います。

来年もよろしくお願いします。
Best wishes for the new year!



(Simejiがなんかかっこいい文出してくれた)