
SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

【閲覧注意】声優


愛でたい部門  

第3位  佳村はるか さん
ちょこちょこフィーチャーされるポンコツ具合が本当にかわいい。

第2位  大橋彩香 さん
かわいい。




第1位  もちょ
(●・▽・●)

イチャイチャしたい声優部門

第3位  青木瑠璃子さん
美人。ちょっと外でデートして、そのあとめちゃくちゃイチャつきたい。

第2位  雨宮天 さん
やれやれみたいな感じでお節介されて、イチャイチャしたい。お互いにだらしないパターンでも可。




第1位  上坂すみれ  さん
どちゃくそイチャイチャしたい。


結婚したい声優部門

第3位  藤井ゆきよさん
 goodって感じです。好きです。 最近ミリオンハマりつつあります。ソシャゲやるかはわかりませんが。

第2位  新田恵海さん
かわいい。がんばりやさん。包容力の塊。好きです。




第1位  沼倉愛美さん
好きです。愛しています。





番外編


依存されたい声優部門



第1位  佳村はるか さん
なにも出来ないるるきゃんにずっとどこまでも依存されたい。


以上です。