SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

【シングル】めーぽけオフに参加してきました

こんにちは~



3/5(土)に行われた、めーぽけオフさんに参加してきたよー(●・▽・●)/



個人成績は、予選3-2(2位抜け)、トナメ1落ちのベスト12でした!


久しぶりに予選を抜けられてよかった〜



PTはまだ今後も使うかもしれないよー



貴重なお話をたくさん聞けたし、
二次会もとっても楽しかったな〜



ポテTODほんまありえんしまうおやんな〜(●・▽・●)


悪い先輩にパスタをいっぱい食べさせられたよ・・・(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



語彙溶けオタクになってしまったのは反省点



みなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
ありえん楽しかったです。
めーぽけのスタッフの方々もお世話様でした!
とても楽しいオフでしたよ~(●・▽・●)


終わりだよ~

SSY