SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

3/18 牧野由依 10thライブリリイベ



こんばんはー




今日は牧野由依さんのライブDVDのリリイベに行ってきました~
池袋ですよ~



流れとしては、トーク→曲→トーク→握手会って感じでした!
トークではマネージャーさんも参加して楽しかったですよ~



10周年ライブや月末のカバーライブの裏話なんかも興味深かったなー


写真にもばっちり写ってしまって恥ずかしかったな〜//
暇な人は@yuiyui_makinoのツイートから探してみるといいと思いますよ!


あ!ちなみに席は2列目中央でしたよ〜
牧野さん近くてドキドキした〜



握手会では、いつも就活でお世話になってます!受験でもお世話になりました!みたいなこと言えたのでよかったです!



いや〜楽しかったな〜




ライブグッズとして先行発表されたスマホケースも可愛かった〜♡




 
ちなみに歌のコーナーでは!「ふわふわ♪」「三月物語」でした!どっちもいい曲ですよね〜
聴いたことない人は是非聴いてみてくださいね!










本当に楽しかったです! カバーライブも楽しみだなー(●・▽・●)









おわりだよ~
SSY