SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

2017年個人的ニュース

こんばんは〜(o・∇・o)

久しぶりの更新です(o・∇・o)

ちょっと早いですが今年のまとめ的記事をと思いまして・・・

 

 

・社会人になった
これはやっぱ大きいですね(o・∇・o)
生活リズムとかが一変しました(o・∇・o)
最初は色々と慣れないこともありましたが、段々慣れてきて今は来年もがんばろって気持ちですね(o・∇・o)
価値観?みたいなのも結構変わりました(o・∇・o)


・オタクライブいっぱい行った
とはいえアイマス中心ですけどね(o・∇・o)
今年はとにかく本数が多かったですね()
あと今年は牧野由依はもちろん、トラセ初参戦しました!
めちゃくちゃたのしかったぜ〜(o・∇・o)
来年も色々と既に参戦決まってるのでめちゃたのしみ〜(o・∇・o)


・オフ優勝した!!!!!
ポケモンの話です!
MASTERSオフで優勝することができました!(o・∇・o)
あの日は運も良かったし自分の集中力もバッチリでめちゃくちゃ噛み合ってました(o・∇・o)
色んな人が祝ってくれて嬉しかったです!
また他のオフでも予選抜けたりできたし、今年は自分の中では飛躍の1年でした!
USUMも頑張ります!(まだガッツリ考えられてないけど)
・・・レートもしっかり潜れる体力と精神力もつけなきゃなあ(*>△<)

【オマケ】今年の主なオフ戦績
・第4回 MASTERSオフ優勝
早稲田祭 準優勝
・しまうおふ ベスト16
・他 予選落ち多数()


・終わりに
こんな感じで今年もなんだかんだ色々あった1年でした(o・∇・o)
不束者ですが、いつも仲良くしてくださってる皆様、今年もお世話になりました(o・∇・o)

来年もよろしくお願い致します(o・∇・o)


終わりだよ〜(o・∇・o)
SSY