SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

2015-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします的な記事

こんばんは。SSYです。今年は(特に後半からですが)ポケモンに結構真摯に向き合うことができたと思います。たくさん仲良くしてくれる方ができて嬉しかったです。来年も仲良くしてくださると幸いです。就活本格化する前にはひとつくらい「すごいでしょ!これ!…

今年の個人的10選

こんにちは。SSYです。今回は今年特によく聴いた曲を10曲まとめてみました。だから最近の曲が多いかな。※ですます口調が混ざったりしてるのは、雰囲気で書いてるからです()1. 88秒フライト/牧野由依今年発売した、牧野由依の中でも比較的新しい曲。iTunes先…

【第32回シングル厨のつどい使用PT】ノオーガブボルト

こんにちは。SSYです。今回は第32回シングル厨に参加してきました。その時の使用PTです。あまり自信のないPTなので簡易更新です。ユキノオー@メガ勇敢吹雪 ウドハン 氷の礫 宿り木いつもの。相変わらずキツイ相手も世の中に多いが、KP上位のポケモンにはしっ…

アイドルマスターと僕

僕がアイドルマスターと出会ったのは7周年の頃でした。友人「アイドルマスターのアニメ観ろよ!最高だぞ!」俺「そう…(無関心)」友人「いいからあくしろよ」俺「おーん」友人「ライブビューイングって言って、映画館でライブの中継が観れるらしい」俺「そう……

S12 僕とポケモン

S12は810日ぶりくらいにまともにレート潜ってPT考えたりしました。過去作解禁ってことで、たまたま貰った直後に使えなくなってしまった零度スイクンを使ってみたいなーって思ったのも動機の一つでしょうか。今期は最高レートは1800ちょっと本気でやってこん…

【学祭記事】バンギガブボルトスイクンバシャーモ

って並べてすごーく懐かしい臭いがしたので、自分の学祭で使ったらボコボコにされました並びと持ち物だけバンギ@ナイトガブ@ゴツメ霊ボルト@スカーフスイクン@チョッキバシャーモ@ナイトギルガルド@弱保当日の朝の6時にかんがえた。この時点で相手のガブリア…

【考察】最近のオタク事情【糞記事】

みなさんは「リア充オタク」という言葉を聞いたことありますか?ちょっと前にTwitterやらで話題になった言葉です要約すると、ウェイ「矢澤にこちゃんまじきゃわたん!萌え〜!ラブライブさいこう〜!」っていう話です。自分のTLでは、「それオタクなのか?」…

【シングル】ノオーガブアロー~メ対面厨パ~

こんにちは。SSYです。久しぶりの更新です。ちょっとしたオフの運営をして、その時使ったPTの記事です。・ユキノオー@ナイト勇敢HAD吹雪 氷の礫 ウッドハンマー 宿り木・ガブリアス@スカーフ意地AS逆鱗 地震 ストーンエッジ 炎の牙・化身ボルトロス@オボン図…

【シングル】マンダマンムー【第31回シングル厨のつどいオフ使用】

はじめましてSSYです改名と共に大して更新してなかったブログは削除してこちらに移転しました久しぶりにオフ会に参加し真面目にポケモンに取り組んだ記念としてPTを残したいと思いますボーマンダ@ナイトすてみ 空元気 竜の舞 はねやすめ意地AS高火力飛行技を…