SSYは裸足のままで

ポケモンなど書いていきたさ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年個人的ニュース

こんばんは〜(o・∇・o) 久しぶりの更新です(o・∇・o) ちょっと早いですが今年のまとめ的記事をと思いまして・・・ ・社会人になったこれはやっぱ大きいですね(o・∇・o)生活リズムとかが一変しました(o・∇・o)最初は色々と慣れないこともありましたが、段々慣…

【しまうおふ使用構築】Zぶっぱ雨【ベスト16】

こんにちは〜(o・∇・o)SSYです(o・∇・o) 9/23JPNOPEN、9/24しまうおふと連続でオフに参加しました。 どちらもとっても楽しいオフでしたが、しまうおふで予選を抜けることができたPTを折角なので簡単に紹介します。 ○コンセプト初手Zをぶっぱなし、相手に圧力…

【第4回MASTERSオフ使用】7th戦車道(ミミガッサ+ゲンスイ)

こんばんは〜(o・∇・o)SSYです(o・∇・o)8/27に行われた第4回MASTERSオフに参加しました。なんと皆さんの応援のお陰もあり、優勝することができました!折角なのでその時に使用したパーティをブログにしたいと思いました。何故か紹介部分を常体で書いてしまい…

大学を卒業しました。(総括)

こんにちは。SSYです。 大学を卒業しました。4月から社会人(予定)です。 あっという間の4年間でした。ホントに。 折角なので記録として僕の4年間を簡単にまとめて久しぶりにブログ更新としようかなと。 ちな私文でふ。 1年次 ピッカピカの新入生。校風的にう…

【SMシングル】7th戦車道ver.β

レートで試運転しながら色々考えてるPT PTのキッカケ 7世代シングルにおいて、Zワザや、フィールド+強化アイテムによる強引かつ不意のサイクル崩しが非常に強力かつ警戒するべきポイントである。 そこで対面において極力交代ボタンを押さず、相手に交代ボタ…